★変化が早い★ | 私って❤ホンワカニスト♪

私って❤ホンワカニスト♪

★1時間であなたを笑顔にします★
毎日笑顔で、楽しく!あなたの元気、あなたの素晴らしさ、引き出します!!
~~オラクルカード&直観リーディングをしています~~

音譜1時間であなたを笑顔にします音譜

 

ホンワカニストの Yumika ですラブラブ

 
 
今日から自粛や制限されてたことが、ある程度解除になって
 
新しい動き、期待もあることと思いますひらめき電球
 
不安も拭い切れない中ですが、
 
気を付けながら過ごしずつでも前進していかなければなりません。
 
それぞれの人や状況によって、前進のスピードもやり方も違って当然。
 
試行錯誤しながら、前進するために努力してきたいと思います合格
 
働き方も、関わり方も、集まり方も、色々なことが変化して、
 
今は、そのスピードについていけてない感じもあるけれど、
 
いずれは、自然に流れに乗っているんだと思います。
 
変化が早くても、その流れに乗れるってことですねビックリマーク
 
不安や恐怖の中でも、先を考えている人はどんどん進んでいます。
 
私は同じ時間を過ごすなら、スピードに乗りながらの自分のペースで、
 
楽しく笑っていきたいと思ってます!!
 
 
 
近所のお店もずいぶん閉店してて、まだ休業してるところもありますねショック!
 
あっという間に新しいお店に替わっていたり
 
ビルが壊され、更地になっていたり
 
目に見えているところだけでも、変化が大きいです目
(見えていないところでは、もっともっとすごいのでしょうね・・・)
 
 
中華屋さんだったお店が、いつのまにかインドレストランに・・・
ポストに入っていた割引チケットを持って、さっそくランチに~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
その日の日替わりカレーは
 
かぼちゃとシーフードカレーでしたラブラブ!
(ナンがすきだなあ~~)
 
 
気持ち新たに、変化についていこう~!!
 
最後までお付き合い、ありがとうございましたラブラブ