お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中

やっぱり最初でしょう。

ご飯屋さん、特に「すし屋」さんに行った時は、まず大好きなネタから食べます。

好きな物は、絶対美味しい。
お腹が空いているときは、ほとんど何を食べても美味しい。

ならば、好きなものを、お腹が空いている状態で食べると、更に美味しい。

これは、私の哲学です。

ちなみに、すし屋で最後に食べるのも、最初に食べた、自分の一番美味ししもの。

好きな物は、お腹が膨れていても、やっぱい美味いから。
ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
本文はここから
あなたのペット自慢教えて♪
ペットを飼うなら・・・・。
もちろん、トイプードル。

流行る前から、そうですね・・・約22年位前に、白のプードルを飼ってから、今ではのべ7匹飼ってますね。

今は3匹。男の子2匹と女の子1匹。

プードルは、季節の毛の生え変わりが無いから、室内でも安心。
それに、頭がいいから飼い易い。

反面、頭が良すぎて、悪さをすることもありますが・・・(^^;

でも、もう他は考えられないですね。

※ ブログネタに記事を書いたのは初めてなのですが、こんな感じでいいのでしょうか?
3日前からのどが痛くて、体もだるい。

もしかして、インフルエンザって気になっていたので、昨日病院に行きました。

鼻の穴に綿棒のようなものを入れられて、少し痛かったけど、10分後の結果で「陰性です。」と言う診断。

あ~良かった。
インフルエンザなら仕事できなくなるもんね。

しかし、今でもつばを飲むだけで、のどが痛い。

辛いです(;;)