オリンピック、決定したけど感想を! ブログネタ:オリンピック、決定したけど感想を! 参加中

めちゃくちゃ残念!

大阪がだめだったから、今度こそ東京!と願ってたのにな~。

オリンピックが来たら、経済効果抜群でしょ。

工事がある→職人さんが飲食する→タクシーに乗る
工事がある→どこかの会社が受注する→仕事が増える→社員のみんなが安定する
オリンピック前後→日本のプレスが取材する→飲食する→タクシーに乗る
オリンピック前後→海外からプレスが取材に来る→宿泊する→飲食する→タクシーに乗る
オリンピック当日→プレスや選手や観客など世界から人が集まる→宿泊・飲食・交通機関などに乗る

とにかくすごい効果が生まれ、東京を中心に計算できないほどの経済効果が生まれて、この不況も
決まった段階から、少しづつでも回復傾向が生まれると思ったのにな~。

スポーツの祭典が日本で行われれば、日本の子供達のスポーツに対する関心も全然違うだろうし、

何もかもいいと思った。

私は建築でも何でもなく、直接は潤わないけど、とにかく、とにかく残念でした(;;)
秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中

居酒屋メニューで「新さんま」を見た瞬間!

秋の名物「さんま」

新さんまは、頭を取って、骨とはらわたごと丸かじりします。

残るのは、頭と尻尾だけ。猫も悔しがる状況です。

毎日食べても飽きない「さんま」は、私にとって、まさに秋の味覚です!
朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私は 派!


やっぱり、水!

会社(本社・支社)にも家(自宅・単身赴任先)にも、ウォーターサーバーを置いてます。

いろいろ試したけど、今はパナジウムの入った富士山の水。

朝起きた瞬間に、すぐ水を飲むと、何か体に染み渡る感じが最高!

今日も一日頑張ろう!って気持ちがしますね。




朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?