あやのプロフィール 




娘との旅行まで2週間を切りました🚃



今の心境?は絶好調で

めちゃくちゃ楽しみ❣️なんだけど



実は年末年始、体調不良の時は

もういっぱいいっぱいになってて



緊張が強くて

行く事を想像するのが怖かったんだよね



モヤモヤがアタマをよぎる

胸のあたりがしんどい

行けるか心配……怖い



それが今、不思議なぐらい大丈夫だなって感じなんだけど



体調が悪いっていう事と

やらなくちゃいけない事や心配な事があるだけで



こんなに左右されるんだなって思った



体調不良は仕方ないとしても

片付けられる不快な事は



やっぱり無い方がいい



そして自分の心地よいを集める❣️

最近、丁寧にやってるんだ

ちゃんと心地よいを感じる事😍



つい忘れがちだけど

日々の喜びを感じるのを忘れずにね😊






安心と大丈夫が増える30分無料セッションで一緒に話そう❣️





 こっちのブログも良かったら見てね❣️