あやのプロフィール 



もう1つのブログ に書いたんだけど

昨日は朝から腹具合が悪くて😂



前だったら不安感が増してた事だから

こっちのブログにも漏れなく書いていたと思う



お腹痛かったけど大丈夫だったよ〜って事よりも

意識に上がって来なかった事にビックリしたんだよね



記事を投稿して数時間経ってから

そういえば……って思い出した



うん

やっぱり



たまに不安は顔は出すけど

カンペキに治らなくても



ダメだった事もダメじゃなくなる

変わらないと思っていた事も変わっていく



自分を満たす事は

自分に向き合って自分を大切にする事の1つ



自分にとっての心地よい快の感覚を知って

満たしていく



その前に不快を減らす事も必要

不快を減らさないとスペースが空かないからね



ラグジュアリーな事が良いんではないよ

普段から自分の心地よいを探す

自分の好きを集めてね



お風呂に好きな入浴剤を入れてゆっくり浸かるとか

ボディクリームもいいよね



サイゼのディアボラ風を食べる❣️

これは私の好きな物🤣



いつもはガマンしちゃうけど

本当に自分が良い方を選んでみるとかね



今度は不快の減らし方について書いてみるね



公式LINEに登録すると限定✨無料特典があるよ❣️




 こっちのブログも良かったら見てね❣️