あやのプロフィール 



夕方のラッシュ……

めちゃくちゃ久しぶりのギューギュー電車に乗って

帰っている途中です😅

扉近くに張り付いて書いてます笑


めちゃくちゃキレイだったよ✨




電車には乗る事が出来るようになって

それだけでも自分の見る世界は変わった



こんなに混んでる電車に乗れる事なんて

もう絶対に無理だと思ってたからね



怖いと思いながら

あのソワソワゾワゾワを感じながらでも

たくさん出かけている人もいるけれど



私はアレを感じながら楽しむなんて

どうしてもダメだった



だから

人によってパニック障害になってからのツライ事

どうにかしたい事っていうのは違うんだろうな



それが何かっていうのを聞かないと知る事が出来ないけど



パニック障害になった事って

自分の人生の中のひとつの出来事でしかない



パニック障害を治す事が

人生の中で1番大きな目的ではないよね



予期不安も発作も広場恐怖も

無くなっても無くならなくても



その先どうしたい?どうなりたい?



私もまだまだたくさんあるよ😍




公式LINEに登録すると限定✨無料特典があるよ❣️






 こっちのブログも良かったら見てね❣️