あやのプロフィール 



日曜日に退院して

痛みはあるけど調子良かったのに



火曜日に体温が上昇

術後の多少の微熱は仕方ないと思っていたけど



あれ?

なんか調子悪……と思ったら38度超えてた💦



入院中の38度は

感覚的には大したこと無かったんだけど

ん〜こりゃダメだと思って

病院に電話したら受診してくださいとの事



近くないのよね……病院

電車乗り継いで行ってきた🚃



血液検査とかして炎症の数値が高くて

エコーとか傷の具合とか見てもらって



「念の為CTを撮りましょう。やったことありますか?」



CTは無い……なんぞや

名前は聞いた事あるけど



説明受けて同意書にサインして

よくわからないまま検査室へ



着替えて入ったら

見覚えのある形😱



MRIと形状ほぼ同じじゃない?

え……大丈夫……どんな?時間は?え?😱



なんの心構えもなく

「横になってください」って言われて



とにかく短時間で聞きたい事を聞いた

「時間は?」

「マスクずらしていいですか?」

「刺してる針が痛いんですけど大丈夫ですか?」



何がなんだかわからないまま

ギャー筒のとこ顔までくるじゃん😱



「造影剤を入れたらカラダが熱くなりますけど大丈夫ですからね」



いや熱くなるって何?

怖😱



まぁそんな感じで🤣

撮影時間が短かったので

あっという間に終わったんだけど



未知なる事は普通に怖かった😅



まぁでもね

CTが短時間だから良い訳ではなくて

予期不安が強い頃だったら

この短時間でもキツかったと思う



なんだか

とりとめのない記事になっちゃったけど😅

とにかく、ビックリしたわってお話でした




 こっちのブログも良かったら見てね❣️