shibuya dance weekイベントいってきました! | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。






先週の三連休の日曜日。shibuyadanceweekのフラッシュモブ行ってきました!

1日に3回、三浦大知くんのmusicが流れるのでモブ的に踊ってみようというイベント。どれか一回は大知くんもくるよーってやつ。

必死に振りを覚えて練習してきました!

大知友達がTシャツ作ってきてくれた❤️
これ着て騒いでいました!

{E91F0806-A272-4A5A-BB0A-F870643F4BC5:01}

{A8019AD2-BF64-4275-8631-E4E0B06BF363:01}




ステージがあるのですが、寒い中ずっと待っていた甲斐があり最前列で大知くん見れた*\(^o^)/* シュッてなってた!そしてびっくりするほどチャックがついている不思議な服。おズボンはゴムタイプのもの。

撮影オケみたいだったのでずっと撮ってたけど大知くんの撮ってばかりいないで踊れよ的な視線も感じたけど。心の目でもしっかり焼き付けました。

あの状況ではとても踊るどころではなかった。人が多すぎて。練習したのは何だったろうか。

シッキンさんも間近で見れてあまりのかっこよさに膝がガクブル。。のぽさんかっこいいーー❤️
のぽさん推し。


イベントが終了して
出待ちしてしまいました。大知くんが車に乗り込むときに深々と何度もお辞儀をしてありがとうございましたと礼を言うところとか本当、イイ人なんだなーって思いました。

車に乗っても窓を開けて手を振ってくれた様子はまるで天皇陛下のようでした。






youtubeアップしました