三浦大知ツアーファイナル | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。


行ってきました。三浦大知fever tour final!

二年間住んでいた思い出の中野。職を失って哀しみにうちひしがれ彷徨い歩いた中野サンプラザ前の広場。オカンの実家が中野にあったのでサンプラザの中に昔あったプールで遊んだ思い出とか、いろんな思いが駆け巡る。しかし思い出に浸る暇なく仕事が17時半に終わり小田急線、中央線乗り継いで駆けつける。

前から5列目!神席!なんと私の横、空席でした。もったいない!
前の二人はライターなのか?ずーっと何かを書いていた。

いやー、かっこよかったー!、大知くん❤️ 見切れていたので、多少見えないとこもあるけどなんだか夢の世界にいるようでした。松崎しげるばりにマイクを離して歌うところやアカペラのところとか。ダンスパフォーマンスとか。現実に戻れませんな。


どの曲もヤバイんですけど、らいなうのときに、俺もそっちへ行っちゃおうかな!って客席に降りてきたときはほんとビックリでしたよ。一体感を感じて涙目が出そうでした。今年のライジングは客席に降りてくる戦法なのかしら?w-inds.もそうだったし。

{7ED232C7-72B1-4403-A45A-7B55BFDAA9D5:01}


今回は同じ大知仲間ができてワチャワチャできました!



5年前に落ち込んで彷徨い歩いていた自分に、安心してください!あなたは幸せですよと教えてあげたい。

カナダから来たsiuさんとも無事に会えてかわいいお土産までいただいて嬉しい!


そして最終日。
燃え尽きました。本能寺の変、いや吉原炎上並みに。オーラスのチケットが無かったのでチケキャンで落札してしまった。

siuさんのflower projectに微力ながら参加させていただいたのでどうしても行きたかった。

お花がめちゃ可愛くて感動!大知くんが考えたmr.feverくんの形のお花❤️可愛すぎる!
世界中のファンよりというのもいいな!隣はインドネシアのファンからのお花。愛されてるね!言葉の壁を越えて一つになっているという幸せ。

{F9B0FB76-B77C-4210-877C-BCCC1A91BB96:01}

{42C9B9EB-6FF7-4D41-AC6F-7827E7DBE854:01}



{3054D30B-7B50-4BF0-838C-08C8E4CB0CB6:01}

{D32C5453-2A78-463D-A273-F5CF1D2EDC46:01}

大知最高!年末のrising カウコン絶対行きたいー。大知大知言っておいてw-inds.枠で応募したけど。



なんだかんだ三回参戦してしまった。もうお金がないのでウシジマ社長から借りてきます。
{5C07DF49-6D6D-48CE-987F-F424FBDC72DB:01}

{3313E275-C631-47EB-A75B-728876D1145B:01}

{9CEADD98-E85E-4C23-B23D-168948EA26CC:01}