w-inds.香港で表彰されるの巻 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

スポニチ買ってきた。









w-inds.が2007年に香港返還10周年イベントへの出演をきっかけに香港を初訪問して以来、香港・マカオにおける音楽活動を通じて現地のJ-POPファンに日本の魅力『クール・ジャパン』を伝え、日本と香港・マカオの相互理解と友好親善の促進に大きな貢献を果たしたことに対する感謝の気持ちの総領事の表彰の授与式とのこと。




こういうときはスポニチさん、ありがたいっすね。




1日の香港公演ももりあがったみたいです。行きたかった~~

台湾でやってたら行きたかった。。







この動画、結構まとまってていいです