3万円あったら | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
これ、買う
{2A3941B3-F5E7-4CEF-9A14-E812BED71F6D:01}

行きつけの美容院で試してみたんですが髪の毛テュルンテュルンになります。
美顔器にもなるみたいで冷風で顔に吹きかけると吹きかけていない方と比べて顔のラインが上がってる!
絶対ほしい!
絶対買う!引き寄せます!


あと欲しいピアスがあるけどそれは17000円だから、一度には買えないねえ。

これも絶対買う!
引き寄せ!


でも今、いちばん欲しいのはコレかなぁ。

{38736A00-B236-4E50-BC1C-E1721365942F:01}


大知のオーラスチケット。
まだ高い。。

中野初日のチケットは持ってますがオーラスも行きたい。

siuさんの flowerprojectにも参加したので会場でお花も見たいし。

欲しいものは尽きませんね。


ブログでドットマネーを稼ぐ