最近の活動 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

久しぶりの更新です。お元気でしょうか?私は毎日普通に過ごしています。まあ、この普通な日々、平凡な日々が送れることが一番幸せなんじゃないかなと。先週日曜日ですが代々木体育館で行われたsports of heart(http://s-heart.org/sports_of_heart/)というイベントに行ってまいりましたお目当てはもちろんw-inds.

今回は始まるまではお一人さまじゃない!木蓮ちゃんとランチして会場へ。順番を予想したり、デフテックって久し振りに聞くよねっててたけど向こうのファンにしてもw-inds.まだいたんだ、まだやってたんだって言ってるよねなんて話してて、楽しかった!

会場はあちこちの野外ライブで女子アイドルが歌っててそれを囲むヲタ達がヲタ芸やってました^^;w-inds.ファンは前の席Aブロックに固まっていました。私は行くのを寸前まで迷っていたのでBブロック。周りw-inds.ファンはいなくてデフテック、ミンミファンに囲まれました。

クリスハート→メイジェイ→ミンミ→w-inds.→デフテック→ナオトインティライミの順番.

クリスハート、メイジェイもすごく良かったんですがミンミが想像以上にパワフルで面白くてかっこよかった!レゲエもいいねー!海辺で聴きたい。
w-inds.始まると前の方がすごい盛り上がってて私のブロックは前の四人と私ぐらいしか立っているのがいなかった笑 超アウェー。 でも楽しかった!めちゃかっこよかった!衣装は青いスーツでかっこよかった!



#SOHってつけてSNSで呟くとスクリーンに写るんですがw-inds.ファンじゃない人でも初めてみたけど、すごい!とかかっこいいとかつぶやいてくれた人もいて嬉しかった。大きくなったねーっていう呟きも笑私のつぶやきもスクリーンに映し出されました。






SICはさらに進化して迫力ありました!隣のw-inds.ファンじゃない人が思わず上手い。。って言ってたぐらい。<br><br>デフテックさんとかもかっこよくて聞いて行きたかったんですが後ろ髪引かれながらも帰りました

セトリは
Million doller girl
In love the music
I'm all yours
make you mine
sometimes I cry
super loverです。
minmiのヤっちゃいたいが気になる







関係ないけど国会クソコラ作ってみた