Super loserz見てきました! | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

昨日行ってきました!superloserz  負け犬は世界を救う!
{34089698-0492-4D21-BFDA-13B025A44992:01}

{4FD93831-9925-4F13-9C40-A034F8DAD734:01}



すごいおもしろかった!!やバス!主人公の涼平はかわいいしかっこいいし、またw-inds.とは違う魅力!リード(と書くとクレラップみたい)のケイタくんは涼平くんより顔ちっちゃ!涼平くんも顔小さいけどさらに小さかった。仲宗根さんもパッキパキなダンス!

脇役の人のダンスもすごい見所満載!特に光るダンスチームwrecking crewに私は釘付けになった!これはきになる!!テーマパークとかでやってほしいなぁ!

そしてそしてクレバさん!!!存在感すごい!めちゃかっこいいしおちゃめ!ラップうまーーーい!!
(((٩(๏Д⊙`)۶)))

セリフがなくてダンスパフォーマンスのみでここまで表現できるのはすごい!
興奮冷めやらぬー。
なんか早く三人のw-inds.のパフォが見たくなった!こういう経験が表現力を磨くんだね。

クレさんの曲も聴きたくなったー!まずは大知くんとコラボしてる曲から聞く♪(´ε` )

パンフレット買っちまったよー。買うつもりなかったのにさ。
{FAB15787-9900-4516-AC56-9C8DBD040977:01}





渋谷のツタヤへ写真だけ。
{4404A68D-B57E-4335-B941-84D17DB0AC81:01}

{565B6539-F28D-479A-8ACC-463688DDF460:01}

{88A22C74-2B79-433E-A832-C5065702C161:01}

これは大知くんが見に来たときの楽屋の模様!こりゃたまらん!!

{4274A248-FDBE-4BC2-AFF7-DE0249469711:01}

{79D3F5F7-E144-408E-B914-47512723445B:01}