怒涛のライブ参戦週間 w-inds. 八王子に行ってきました | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

ヘイヘイ、かけがえのないベイビー!
怒涛のライブ参戦週間最終日。w-inds. 八王子オリンパスホールへ行ってまいりました。

今年初の夏コン参戦。参戦した方々が口々に今回、やばいよー、生で是非見て欲しい!と評判がすごく良くて早く行きたくてウズウズしていました。
念願のw-inds.夏コン!
八王子オリンパスホール、初めての場所。行きも帰りも電車が遅延しておりました。

去年参戦してだいたいの流れはわかっていたので会場二時間前にグッズ発売なので列に並ぶ。




ホールだとだいたい今日の催し物として手書きでw-inds. ブルブラツアーというふうに書かれることが多いけどこちらはポスター貼ってあって、なんか安心。去年のさいたまでは手書きでドット忘れられてたからね。





お約束どおり15分?20分遅れで始まる!
やばーい!!登場からゾクゾクするー!いや、決して派手な登場の仕方じゃないんですけどね。フライングしてくるとか下からボーンって出てくるとかじゃないんですが去年と違うところはホーン隊従えているところ。このホーンがあることによって音に厚みがあるように思えてきてますます豪華。
コンサートではなくショーと言うほうが当てはまるのでは?と思うぐらい魅せどころ満載。演出の仕方、ホーン、バンド、ダンス、歌、パフォーマンス全て!曲のつなぎが流れるようで脱帽でした。グルーヴ感を失うことなく流れてダレることが無い。MCも相変わらずな摩訶不思議さ笑。こういうところがとても好き❤️ 昔のキラキラ時代の曲も選曲されてて胸熱^o^去年、10thアニバーサリーのDVDをたまたま見てファンになったのであのDVDに入っている曲は私の中で特別な曲なのでテンション最高潮でした!


LOUDやCAT WALKの振り付けが可愛い😁ダンサーさんのダンスも見所です。早くDVD欲しい。

もっと派手でキャッキャッ言えるコンサートは他にたくさんあるだろうけど、こういうショーが出来るグループはなかなか無いんではないかな。30歳ですし、無理にアイドルする必要も無い。売れる音楽よりやりたい音楽をやっていけることがアーティストにとっての極上な幸せなのではないかしらね。
まあ、売れるに越したことはないけど。。



来月も、さいたまに観に行きますが何度でもおかわりしたくなりますね。オーラスの国際フォーラムのチケット、ソールドアウトしてるみたいで、これまためでたい!

↓これは大宮のものらしいですね。八王子でも慶太くんが龍一君のラップの真似をしてくれました。そっくりすぎて笑った!
あと大宮のアンコで龍一君のズボンのチャックがあいてたのをあいてるわよ~と指摘されたとか笑。 慶太君も昔はよくチャック開けてたらしいww