大知新作 追記あり | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

三浦大知の新作『FEVER』にお茶の間もレコード店もフィーバー。iTunesでは1位 | 三浦大知 | BARKS音楽ニュース
http://www.barks.jp/news/

やったね!iTunes1位!ただいま聞き込み中。

タイトルにした大知新作。。って名前ぽい。
尾形大作みたい笑

{E7E71830-456B-4C2F-AB34-BC22D3A67E42:01}


渋谷のTSUTAYA。ご本人が来られたとか^o^
{A2707838-638A-4695-9B61-5BCA444ED74C:01}

後日パトロールへ
{7D3D9154-0048-40F0-B635-6F1CA853D387:01}

{3F31CAE0-D730-4338-A702-551F306E15D3:01}

こんなところにも!ここが開くときがまさにアンロックですね。
{4651410C-627C-41F2-B266-09E0E0E95788:01}



渋谷のタワレコへ。フラゲの日のお昼に、ちゃんと宣伝しているかパトロールへ。パネルもきちんとかざってありますね。
なんと、時間差で、ご本人がいらっしゃってサインをしていったとか。あーーー、逢いたかった。。
時間差。。。オーノー!

後日パトロールに行ったときにサインの写真撮ってきました。しかしすごい柄と色のシャツ。でも、お高いんでしょう?大知くんにすごく似合ってるね!

{4D162195-03B5-496C-95EB-CFC9EA8509B8:01}

{2B555782-0805-47E4-9123-0199D79BEEFC:01}

{122CBD79-92F8-4F63-814A-D5575156B717:01}




{832BE692-BEC2-4BEA-9139-68D0FC5FB2D4:01}



{B743164A-76DF-408E-9F72-539264F83326:01}

アルバムを全部聴いた感想ですが、タイアップ以外の曲を一回聴いただけだと前作の方が私は好きかなと思いました。しかし、しかし何度もお経のように聴いているうちに骨の髄まで沁みてきました。R&B好きな私はMAKE US DOがダントツお気に入り。今回のアルバムの曲順がまたいいんだわ。SING OUT LOUDで㋖㋟〰(♛∀♛)ってなって次のアルバムタイトル曲のFEVERは意外にも落ち着いている曲。AscertainからのIT'S THE RIGHT TIME、Anchorの流れ!すごいいい!

今回のアルバムはいろんな大知くんが聴けます。こんな歌も歌えるのね!っていう新たな発見。
ロッケンローもあるよ。
インスタのだいちゃーさんの中で大人気なSupa Dupa Paper Planeは愛読しているちひろさんのブログによると三代目の曲を手がけている人の楽曲だそうです。なるほど!だから三代目ぽいのね。

ふれあうだけでからのmusicで締める曲順もイイ!!

ガラスの仮面の月影先生じゃないけど  大知、恐ろしい子。。欲を言えばBring it downをアルバムにいれてほしかったなぁ。アルバムに入ると思って買ってなかったのよ。

今回はかなり宣伝もたくさんされていて嬉しい限り。w-inds.もこのくらい力を入れて欲しい。