Ariana Grande参戦 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

怒涛なライブ参戦週間。1週間に3回行くのは金銭的肉体的にも結構大変でしたがライブのときは楽しくてこの瞬間がずっと続けばいいのになんて思ってしまいますが。

ミスチルに続いて19日は東京国際フォーラムでAriana Grandeに行ってきました。
2年前ぐらいに、なんかかわいい子おるで!と思っていて歌を聞いたらうまい!こりゃ、ネクストマライヤだべな。

それからfacebook等のアイコンをArianaにするぐらいハマってしまった。自分の脳内では自分の顔はArianaになっている笑

ファン層が若いことも分かっていたがコンサートいってみたいなー、単独やらないかなぁって思っていたら今年のサマソニに登場すると聞いて早々チケット取ってしまったんだけど、BBAには夏フェスはかなりキツイ。汗みどろ、直射日光、容赦ない暑さ、湿気、人が密集している・・・
タイムテーブルにはアリアナは18時以降の登場なので直射日光は避けられるとはいえ。
会場も遠いしなぁ、なんとなく意気消沈していたところ国際フォーラムでの単独公演が決まり、そちらのチケットを取って無事にサマソニチケットも売り払うことができました。

実際、会場に集まったファンを見ると若い。。若い。。まさかここまで若いとは。夏休みということもあるんだろうけど、双子コーデ、3人、4人同士のグループがarianaのマネをした格好でたくさん。
いやぁー、大変なところ来ちゃったなぁ。居たたまれない。完全アウェーだわ。

よく見ると同じような年齢の人もいるし(子連れの人もたくさんいたが)、大学生ぐらいの男子二人連れとか男女グループとか、一人で来ている芋洗坂係長みたいな人も。


会場では写真撮影可でした。本格的なカメラ、フラッシュ、動画は禁止。





{19E495B8-4A18-4FA0-8FCA-8B6CA41ECDBB:01}

会場で売ってるTシャツ。この柄は持っているので
{97B7979B-45A1-4B19-8D5F-E69B662319A7:01}

↓こちらの柄にしました。

{214CE842-7612-4E37-9103-274BDD4B827B:01}

裏側
{FF9B9E98-B651-4083-858D-C805E7978A0E:01}

他に猫耳カチューシャもあったけどBBAがしたらフルボッコ間違いないので傍観のみ。若い子はほとんどしてたな。若いって素晴らしい。

肝心なコンサート内容ですが1時間40分くらいで流れるように過ぎて行きました!
後ろのスクリーンには日本の漫画を流したり、そういう演出とかも凝っていたし何よりも彼女の伸びやかなハリのある歌声が素晴らしくて卒倒しそう。マドンナ様のVogueも歌っていました!私の場所からは顔とかはっきり見えないけどそれでも凶暴的な可愛さなのが伝わってきたー♪

生まれ変わったらアリアナの顔で身体は武田久美子で生まれたい。

歓声も若い女の子の黄色い声がすごかった!アリ、愛してる!アリ、大好き!!って叫び声に近いような歓声。

完全アウェイでしたがしっかり楽しんで帰ってきました。








セトリ
Bang Bang
Hands On Me
One Last Time
Tattooed Heart
Lovin' It
My Everything
All My Love
Love Me Harder
Baby I
Break Your Heart Right Back
Best Mistake
Be My Baby
I'm Every Woman / Vogue (Mashup)
The Way
Right There
Honeymoon Avenue
Break Free

アンコール:
Problem