ミスチル東京ドーム参戦しました | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

数日前にアップした記事をちょっと追加して再アップします。

インスタからアメブロにシェアできるようになってました。
びっくり!
インスタのほうは個人的なことものせてるから
まんまシェアはやめとこ。



日曜日にミスチル、東京ドーム行ってきました!
最高すぎました。古い曲もたくさん歌ってくれた!私の青春時代(と言っても働いてたけど)駆け巡ったあの曲やこの曲。
オッサンたち頑張っていた!同じような歳だから、もう歳だからという言い訳してなんもやらなかったことを反省。

音楽を深く愛するオッサンたちのステージに酔いしれました❤️
会場ではサクライサーンっていう野太い声がたくさん聞こえて男性からも愛されているんだなと思いました。朝に、iPhoneがおかしくてapple storeに電話してリモートでパソコン見ながら対応してくれたんですが、iTunesのライブラリにミスチルのアルバムがあるのを見て、おおお!ミスチルの最新アルバム買ったんですね!僕、ミスチル大好きなんですよ!とお兄さんが言って今日、ライブ行きますって話したらいいですね~~楽しんできてくださいと言われとても幸せな気分でした。


つららさんから教えてもらった記事。
{07080F8D-1B4A-4FDE-ACDE-9C4791C88F24:01}

Mr.Childrenの桜井和寿が政治的発言をしない理由

ほんと、そのとおりだよー!!

ミスチルはね、3時間半28曲で税込8000円ほど。k流のブロック塀の10曲8000円と大違い。