夏のエンタメ | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

しばらくぶりです。魔の職場を脱出して先週から新しい職場へ通ってます。毎日、覚えることがたくさんですがこうやって居心地の良い職場で仕事ができる幸せを噛み締めている毎日です。

最近、保守ブロガーの方が強制退会をさせられてブログが削除されるという酷い話を聞きまして、都合の悪いことになると削除、芸能人のつまんねー記事ばかり取り上げる駄目風呂への怒りが治りません。(パクユキナとかツジの記事なんて読みたくないわー、大知くんのブログもアメブロからavexブログに引っ越したことだし)私も引っ越しもしたいところですが、ここで知り合えたブロ友さんと別れたくないしなーなんて思っててズルズルと、たまーに更新してしまうかも。ツイッターでブロ友さん達と引っ越すならどこがいいかしら?って話になってアダルトサイトの豊富なFC2を勧めました(≧∇≦)ファンタスティッククピクピの略だとか!?

さて最近、仕事関連も落ち着いてきたので夏のコンサートのチケット取ったりw-inds.のアルバムを買ったりで音楽たのしんでます。

辞めた会社の給料遅配で買えなかったミスチルのアルバムを買ったり、東京ドームのチケットも数千円高かったですがゲット!

{67C5E06B-7C53-42CA-96C3-8E73338FFB1D:01}


そしてw-inds.アルバムも買った。池袋タワレコさんが推してくれているという情報のもと池袋タワレコへ!

写真撮ってるの恥ずかしいからコソコソ撮ってみた!
{1F0432B5-5152-4681-8EEB-187F107C89C4:01}

{A0C76BFE-7D6F-4A87-9634-DA18C0C0FB41:01}

何気に大知くんのシングルもねじ込んでる笑
{AEAC1695-03CC-4D2F-AD5A-C063E59D6891:01}

{B86032D6-06CB-429B-B319-AFBE1018062E:01}

そんなw-inds.さん明日からツアー始まります!
私は来月と再来月に行きます(≧∇≦)
今回のアルバムも大人な感じでいい!前作の方が好きかなーという気持ちもありますがコンサートで生で聴いたらまた違うかもね。






あとアリアナちゃんの国際フォーラムの単独コンサートもゲットしました!




そしてそして11月!夏ではないですが念願の大知くんコンサート、東京公演に行けることになった!
東京は結構落選もいたという。。オーラスの日は私も落選。私が昔住んでいた中野に来るなんてもう、考えただけで胸熱。

早くアルバムききたい!



{2E261E22-E556-4CED-9F4B-0F39CB3BD26B:01}