お財布購入 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

前にお財布ほしいという記事を書いたかと思いましたが(財布ほしい)、いろいろとすっきりした今、ついに購入しました。この度、二回も給料が遅配になり、ミスチルのアルバムもフラゲはおろか発売日にも買うことが出来ませんでした。何とか数日後にお給料は出ましたけど。

どの財布を購入したかというとお値段は私にとっては高かったHIROKO HAYASHI
ピンクのジラソーレという柄です。ここのお財布はたくさん種類があって革素材で手作りなため一つ一つ柄の出方が違うんです。

私が購入したジラソーレは山羊革に型押しと型抜きをしてその上からムラに色染めをしているというもの。

毎年限定色とか出るんです。こんかいは秋の限定色でピンクを出すらしいのですが恵比寿三越で先行発売をしていました!
最初はインスタでプレセールが始まると書いてあり、どれがセールになっているか値段はスタッフに聞かないとわからないという。ジラソーレ、安くなってるといいなーと会社帰りに急いで立ち寄りました。残念なことにジラソーレは除外。でも、ずっと欲しかったし、半年間、あのクレイジーな環境でひたすら耐えてきたし、来月から新しい環境に行くからご褒美ご褒美!と自分を奮い立たせて購入しました。やっぱり自分が欲しいものを使ったほうが金運もよくなりそうだし。

ピンクにこだわったのはピンクの財布は人間関係、仕事運、お金を育てる、女性の運勢を上げてくれます。恋愛結婚運にも!!

ね!ピンク欲しくなるでしょ?



7月1日の寅の日におろそうと思います。あと財布が張るという意味で春におろすのもいいらしいですよ。
他に新月、満月の日とかいろいろあるらしい。

お財布の中にお札を何枚か入れて最初に入れたお金の量を覚えさせておくことも必要らしい。
おもちゃの札束とかでもいいとか。
私は一万円札を折って1億札にして入れておきました(≧∇≦)

今年の後半からは前半分取り戻す勢いで幸せとお金を引き寄せていこうと思います。
お金を使うときも、また使っちゃった、お金無いって思っていると本当にそうなってしまうので、また入ってくる!まだ、こんなにある!お金を払うときも、また戻ってきてね!って思うことが大事ですね。




小銭入れが、パカーッて開くので小銭が探しやすい

{F7AA3BCC-A32B-4C47-960F-257B80C3F207:01}

{44978D7E-81E0-46D7-98C1-CF9CD585E30F:01}

{ABE221FE-EB26-4E0D-9136-CAC6CE03C098:01}

カード入れが蛇腹になっている
{115E5C6B-F460-43B9-A2BE-D2309D599338:01}
札入れが倒れるようになっているので取り出しやすい


{D64764F2-0E33-4F27-B62E-6C3231CD2220:01}
このピンクの牛柄も気になってた!!このピンクも綺麗な色でした^ ^


{2A3F0C50-C972-4958-9B7A-0F41A00C4C85:01}

一億札にして寅の日まで眠らせておきます。

使うのが楽しみ!!