夕焼け | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

昨日の夕焼け見ました?すっごい綺麗だった!黄金色からピンクに変わっていく様子が素晴らしかった^ ^萌えるようなピンク。昨日は満月だったけどそれと関係あるのかな?

電車の中だったから写真撮れないなぁと思ってたら何人か撮ってたから便乗して無音カメラでトライ。ブレブレだし人が写り込むし。。よく撮れなかったけど心の中にしっかり収めた。

小さなことだけど幸せドキドキ
無性にブログ書きたくなったので。。ではでは!


{4E3AFCC0-234C-4B04-9DB2-DCBFE84E19E0:01}

{FAA1C0C2-0836-4AE3-A8F4-F72D4AC18A30:01}

{83E2CE58-1144-42BD-91AE-DD17BE834223:01}