気になる | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

最近、気になる人がいて。


























{876E5185-B4FA-4B34-8C29-970859E65698:01}

彼なんだけど。

今、映画の宣伝でやたらとテレビに出ていたから夢に出てきちゃった。車で送ってくれる設定で、もたもたしてたら早くしろよってめっちゃ感じ悪っ!

でも気になってきた。といってもドラマとか映画も見る気にもなれないけどね。

彼ってお顔が、どっちかというとあっち系で、ひょっとしたらそうなのかなーと思ってネットで調べてみたけど噂はあるものの、違うみたいな。

今、人気を醸し出してるSTさんみたく保守層を怒らせるような反日的な発言も特に見られず。

好きになってもいいですかね?(真顔。。)
まぁ、今後、様子見で。



話は変わって、昨日、サロンで足裏、かかとの角質除去行ってきました^ ^
1500円でっせ!
干からびたお供え餅のようにカチンカチンになってて、さすがにこりゃあかん!と思い二年前に行ったサロンに予約いれました。お家でサロンをされているのでこのぐらいの格安でできるみたい。いろいろ調べたら足裏の角質除去って足裏リフレとの抱き合わせで5000円とかオプションでいくらっていうのが多くて。

いろいろ美容情報とか仕入れてきました。一時期ネットで噂になってた◯べ◯を美容液がわりに顔に使うといいみたいなのも関係者が流してたみたいでとんでもない行為らしいです。目の下の皮がむけたりする人もいるみたいだし。こわいですね。

サロンの方は61歳の方で、とてもその歳に見えず若々しかった!美の意識も高いこともあるけどお金をかけるのがいいわけではないということも教えていただき有意義な時間でした。
かかとも足裏もスベスべになった!

そのサロンの方の旦那様、なんと30歳年下ということを聞いてぶったまげました。バツイチで51で結婚されたらしいです。
婚活に焦っていた私には勇気が持てました。私は年上の方で老後を心穏やかに過ごせればいいかな、そういう方と早く出会えるように積極的に動かなきゃね!