ワンダイ@埼玉アリーナ行ってきました! | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

昨日,埼玉アリーナでのワンダイのコンサートに行ってきました!

{E0939E33-7E58-4466-8B3A-46C973EADC76:01}

{FEA0AD3B-B1E6-4BAE-98CE-F8C486DB8D6C:01}






さすがワールドクラスのパフォーマンス!パないね!上手い!踊らないでもあそこまで魅せることが出来るってすごいわ!

This is usで見たような、メンバーがハリーのズボン下ろしちゃったりというワチャワチャも期待していたんですが、そういうワチャワチャもなく真面目に歌っておりました^ ^彼らも大人になったのかな。

前座が5 Seconds of summer。
これまた豪華!

大阪の公演観に行ってた友達から40分遅れで二時間くらいと言われてたけど、昨日は1時間押しの1時間40分くらいで終わりました。
とはいえ23曲歌ってたからMCとか短めだけど全員のMC聞けたしハリーが何度も日本だいすき!!って言ってくれたのがすごい嬉しかった!!

トイレどこですかー?とか笑

キコエナイヨーとか。一緒に大きな声で歌いたいんです。でもね、サビくらいしか英語わからないし、モヤモヤしながら歌ってたから声が小さくなっちゃう。英語勉強しなきゃなー。

ハリー、日本語一生懸命覚えてくれたんだなぁって胸熱。
ハリーってメンバーの中で一番モテモテで人気も一番あるとかで、なんでかなって思っていたんですが納得。
人の心をつかむのがうまいんだね。
隣国タレントのアイシテマスー、(アナタノオカネヲ)という二枚舌とは大違い。

あ、そして撮影オッケーでした。またナマでみたい、でも携帯にも収めたいとの葛藤。
海外のコンサートではみんなで一緒に遊ぼうっていうスタンスで携帯カメラで撮影するのはオッケーとされているみたいです。日本くらいじゃないのかな?こんなにうるさいの。アーティストの著作権著作権って言ってるけど、日本のカスラックが儲かるようになってるんじゃないの?と思ってしまいます。

そのまま雨風呂に載せると記事アップできないので、以下 vineとvimeoに掲載いたしました。他のブログサイトでは載せられるのにね。






夢のような時間でした。
やっぱりコンサート最高です!




ルイファンからゼインに乗り換えるかもしれません^ ^

慶太くんも来てたみたい!昨日か今日かはしらないけど。

{4516B8FC-4E5C-4807-8D6F-D56C5CFDBC08:01}



次のコンサートはサマソニ行きたいです。ファレルとアリアナが出るなんて、夢のよう。チケット取れるかな?