お財布欲しい | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

転職して、少しお給料もアップしたのでお財布を新調したいこの頃。

今は昔使っていたtresのスタッズ財布。

{37B9D054-DEFE-413E-A4AA-A50EE5D19F5F:01}

左の一番前のと同じやつ。
革で軟らかいのはいいけど少し使いにくいかなぁ。
カード、レシートとかで(整理すればいいのだけど)
ブワブワになってます。おまけに使わなかった時にサプリを入れていたケースと一緒に入れてたから、そのサプリが独特な匂いで、財布にもその匂いが移って嫌なんだな。お財布ってずっと使い続けるとお金が回ってこないとか聞いたことある。

憧れはボッテガなんだけどたかーい。
9万円。
{57F3CF7B-25F5-4F59-8A4A-D13C727C7F1F:01}

パープルかわいい♡

Kate Spadeの鮮やかな色のもかわいい
{0436C2E5-C6E2-452F-9456-45F343E57C2F:01}

店頭で見てて使いやすそうなのはコムサデモード。イズムではない。←ここ重要。

{9A2E333F-824E-4EDD-8D85-25453CF6A15D:01}

このシリーズ↓も最近人気あるみたい。ちょっとおばちゃんぽいかな?
{A65CB0F0-DFFA-4DBF-A9AF-B4851D545F2B:01}

コムサデモードは高校のときに定期券入れ使っていて黒だったんだけどすごい使いやすくてシンプルで革がいい感じに馴染んでてお気に入りです。値段も安いし。そういえば昔、MODE KAORIとかいうのもあってコムサのシンプルさを真似たようなのブランドあったなぁ。お金がないときはそっちを買ってた気がする。さっき、まだあるのかなと思ってググってたら靴しかヒットしなかった。昔は財布とかあったような気がしたけど記憶違いかしらん?

他にネットでいろいろ調べたところ私の好きなイラストレーターのAsimaiさんのブログで見たHiroko Hayashi

{F5F4D2E9-12BF-45A5-96C3-91B1186A93C3:01}

かわいい!ほしい!4万円くらいみたいだけど、かなり昔のコラボ商品らしく今は幻ですね。
Hiroko Hayashiのネットページ見たらいろいろあって目移り。
{B857BF20-8645-4E8C-9949-F9A94A3E8960:01}

素材もいろいろあるんだけど、この形でゴールドかグリーンみたいのもいいなぁ。

{4C6CD654-5C05-4132-BAA5-3CDA34881075:01}

このお財布、使いやすいらしくて小銭入れがこういうふうにぱかっと開くらしい。
三万円台くらい。

悩まし~。ハイブランドを買う余裕は無いのでHiroko Hayashiの財布にするかコムサにするか。。

コムサだと小銭入れとカード入れも必要かなぁ。

今年の風水的には小銭入れ、ラッキーポイントらしいです。