風君達。。 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

何とか事件もなく帰国したみたいですね、w-inds.

国際的イベントに昔から出ることが多い風君達。
日本を代表してパフォーマンスを披露して自国のファンを増やしていくことはとても嬉しいし誇らしい。

しかし、このおばさんは本当に嫌なのよ。
うわぁーって感じ。


このおばさんの写真の前でパフォーマンスかぁ。うーん。。

現地ファンのツイッターによるとこのイベントの客は若い人よりもお年寄りが多かったみたいです。
まぁ、女酋長就任2周年記念祭ですものね。ガラガラ感満載。


以下、ツイッターでの拾い物のお写真です。







しかし動画が全然見つからないのよね。撮影自由だったみたいだけど。

{529F5695-5BD9-4D36-9E24-BC93A263C916:01}

{161A4793-ADD8-4424-AB01-1BA025F1BF8A:01}

{D10E577E-3DF5-4095-B203-7895C6E07B81:01}

{1E552C84-1C19-497D-9D59-289E3EF1A8B7:01}

{4CF20C6D-AF62-4249-AD0E-A45746DA69AB:01}