えええーー!?まじですか!? | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

「第18代パク・クネ大統領就任2周年記念統一一斉文化祭」出演決定!


2月24日(火)に奨忠体育館(チャンチュン体育館)にて開催される「第18代のパク・クネ大統領就任2周年記念統一一斉文化祭」にw-inds.が出演する事が決定しました。

◆ 「第18代パク・クネ大統領就任2周年記念統一一斉文化祭」

日程:2月24日(火)13:00~18:00(1部・2部構成)
会場:奨忠体育館(チャンチュン体育館)
所在地:ソウル特別市中区奨忠洞8

主催:(社)韓国文化芸術広報、セヌリ党本部文化観光分科委員会、ソウルニュースタイムズ
主催放送:KMB光復文化TV

総演出:KT olleh KMB光復文化TV総括PD/監督キム サンスパスカル 010-9140-5231
110-775ソウル市鍾路区三日に457海上会館408号



先程知ったのですが、隣国の女酋長就任記念にw-inds.出演だと!?


ネトウヨの私には微妙な気持ち。

台湾、香港、中国には単独コンサートをしているのはご存知の通りですが、韓国は過去音楽祭の出演ぐらいで単独コンサートは中止になっちゃったんだよね。


何故今頃。。

ライジング、安室ちゃん抜けちゃって危機感を覚えたのか。お馴染みの台湾、香港、中国以外に韓国も行かせるニダって感じ?

食べ物には気をつけて。そして単独行動は避けて、なるべく集団で行動してね。カメラとかバックに入れられないように。


ま、アジアで活躍するのは嬉しいけどね

東南アジアにも行って欲しい。

これを機会にアジアでの活躍をもっも増やしてほしい。