リリイベにこっそり行ってきました | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

今年初の投稿かな?今更ですがあけましておめでとうございます!今年もゆるゆると更新していきます。よろしくお願いします(≧∇≦)
現在、転職して来週から出社で定年後のお父さんのような生活しています。

昨日、w-inds.の34枚目のシングルFANTASYが発売されました!
21日発売は他にカツーンや銭¥銭、他に毛ポップグループ、ブロックなんちゃら、コピー用紙グループとなかなかなメンツのシングル発売日。

カツーンと銭¥銭対決が騒がれていましたね。結果はカツーンが銭¥銭を大差で引き離し1位!これは嬉しかったね!
w-inds.はデイリーで4位。コピー用紙には負けてしまいましたが私的には満足。

昨日、w-inds.のリリイベに間際まで行こうか迷っていました。場所は昔働いていたサンシャインシティ。
上層階にオフィスがあって、まだ元同僚が働いている。その同僚達にノリノリになってるところとか鼻の下伸ばして握手しているところを見られたくない!

それを友達に話したらまさかそこにいるなんて思われないんじゃない?マスクしちゃえばわからないしーって言われて行くことを決心しました。

まずは新星堂でCDを買おうとお店を探すも前の記憶の場所に新星堂がない。ようやく見つけたもののw-inds.シングルは売り切れ。ミニカレンダーももらえない、ショック!

直売所で売ってますと言われ、そこで通常盤一枚だけ買って握手会券に引き換え。優先観覧席券はとっくになくなっていました( ;  ; )

以前は握手会とかハイタッチつけて売上あげるグループがとても嫌いだったんですが、w-inds.になると、やっぱり釣られてしまいます。
複数買いはしないつもりなので一枚だけと心に誓う。

とりあえず一枚買えば握手できる。複数買いしてもハイタッチ券が入っているかわからない午後14時とは違う。

次は場所取り。さぁ、どこでみよう。吹き抜けになってて上の階の正面はすでに14時半くらいから埋まっており一階正面もある程度、人が並んでおり二階、三階、四階の後方はちらほら空いていた。悩んだ末、優先観覧席から四列くらい人が並んでる後ろ、
正面側に並んだ。さすがに何時間もそこで立って待つのは辛いので一時間前に並びました。どんどん優先観覧席が埋まっていき見えづらくなりましたが、なんとか見えました!

三曲もやってくれた!かっこよかったなぁ。

握手会待ちのときに、慶太ファンの変な男の人に声をかけられて困惑。まぁ、いい人そうなんですけど、なんというかあまり深入りしたくない感じの人。涼平と同じ年齢とか言ってた。
結構、握手会でも男の子ファンいました!
変な男ファンも多いよね笑 コンサート会場でもよく見かけた。

サンシャインでのイベントは14年ぶりだとか。
そして昨日は1000人集まったとか!?
感慨深い。

握手会では初めて道産子ちゃんを目の当たりにしたんですけど、涼平くんの美しさに度肝を抜かれました^ ^

何言うか考えてなかったし、どうせ超特急な速さだろうから。。
とりあえず、初めましてとだけ。慶太は初めましてじゃないんだけどね。
皆、初めまして!!って答えてくれました^ ^

来週から頑張れそうです(≧∇≦)

{30D71395-A797-4994-B33C-CC2B2A40FE5D:01}