ミィ的2014年wonderful award | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?あっという間に年末、大晦日。先ほど一年の振り返りの記事アップしますと宣言していたのでアップします^ ^

26日にライジング福島復興支援コンサートに行って夢のような時間を過ごし、それから何日間はお友達と過ごしたりおいしいものを食べたり、大掃除に明け暮れておりました。先ほどトーホー物をブックオフに出してきました^ ^まだ一部ですけどね。太陽とかいう写真集も出していたのね笑 お会計でお金を受け取る時、隣にいた女の人が午後2時のCDを二枚出していたわ。断捨離よねー。

2014年ミィ的Wonderful Award発表します。(ネーミングセンスゼロ)

以下ノミネート

・真央ちゃんを始めフィギュアスケーター達
{F41AD993-7A79-401F-BAAC-1D45E0C4F17D:01}

チュウ事件もあったね。。
{9DC744DA-6605-421E-AC4D-C73C5D5308BE:01}

{B36C860E-B8F8-43CD-BCBE-833D0181FB65:01}





ソチオリンピック忘れられません。
キムチ除く。真央ちゃんのフリー演技は今、見ても号泣しそうなのであえて見てません。見たい衝動に駆られるのですが、本当に胸が苦しくなってしまって。各国の選手の演技にも魅了され、その後アイスショーを見に行ったりもしましたが、最近、いろいろモヤモヤしてきちゃって。。町田くんの引退とかいろいろ。フィギュアを知れば知るほど黒いものを感じてしまい、嫌いになりたくない故に見るのをやめようか考えてしまうこともあります。多分見てしまうのだろうけど。深追いはしないようにしようかと。

・洋楽
 Ariana Grande
Pharrell Williams

{24EB0D89-25B6-4AAE-99C6-2DD41713FA6C:01}


今年はJpopも聞いていたので去年ほどは聞いてはいなかったのですが、やはりこの二人は最高に大好きです。アルバムも聞き込んでます。PharrelのiTunesライブ、最高でした。ArianaのアルバムはTシャツ付のバンドルタイプが欲しかったんですが予約を迷っていたらすぐに売り切れてしまいHMVサイトで輸入版を取り寄せたりで、その人気の高さに驚いています。MTVとかbillboardの歌謡祭を見たりして、やはりあちらのパフォーマンスはすごいなと。とくにニッキー•ミナージュのおっぱいとお尻に釘付け。そんな感じで来年もゆるゆる洋楽チェックしていきまーす。2月にはワンダイのさいたまもあるしね!

{BDFB7FE4-261D-415A-9181-C807D000BA47:01}



•w-inds.

{86D70DC5-416E-43BC-9A7D-B4C1B4D58609:01}

{938D8995-BCD9-458C-BDEE-FED245006A0E:01}

{62B3E646-A98E-412D-9D78-653E7D80E959:01}




yukimari様のブログで紹介されていた動画を何気に見たらですね、これがパンドラの箱をうっかり開けてしまったようで、魅了されてしまい。タイムリーにアルバムtimelessが発売されておりkpo卒業以来久しぶりのCD購入なので、購入をかなり迷い、新品の中古を買ってしまった!聴けば聴くほど心地よくてコンサートに三回行き、ファンクラブ入会。慶太の握手会で、ど新規ですと伝えるとものすごい驚いた顔されたことが忘れられない笑 。年末のイベントではインフルエンザで欠席で残念でした。涼平くん、最終日に涙ぐんでいたのが印象的でした。龍一くんもインフルで倒れ、一人で頑張っていて最後の最後に涙が溢れてきたのかな( ;  ; )DA-PUMPのメンバー1人もインフルエンザになり31日のイベントは欠席らしく、インフルエンザの予想以上の猛威に驚きます。
来年、一月末にダンススタジオイベントのゲストダンサーでw-inds.と三浦大知くんが出るらしいのでチケットもゲットしました。楽しみ!

•三浦大知
おじいちゃん、寝ないでくださいw
{CE38305D-42BC-4447-8FA4-B467DA35A3E0:01}

{B7C6A407-202A-4D88-B4FA-E60199B50257:01}

{C90EBD2B-0CD9-4F7F-A39A-3286E837B541:01}


言わずもがな、大知くん!これまたyukimari様、よっちゃんの影響でどんどん引き込まれてきました!
やばいすー!そして初めて生大知のパフォーマンス見ましたが、倒れそうでした。声量からダンスから何もかも!あんなにマイク離して歌うのって布施明ぐらいとツイッターでも言われてました笑
丸い顔が又、可愛い!

以上ノミネートの方々。この中から大賞に選ばれたのは、でけでーん!






三浦大知さん!

{3501CC72-2154-4932-AD1F-FC09EADE7709:01}

{38048AF9-6358-4E2D-AA72-2EF7ABEF14DA:01}

w-inds.さんと僅差だったんですが最後のイベントの欠席でわずかポイント落としてしまいました。
三浦大知といえば今年のMTV EMAの日本代表でしょう。投票ポチポチしましたけど、ネット投票大国のグループに負けてしまい大変悔しい思いをしましたが、メディアに出れないながら地道に活動を続けファンを増やしていったのかなと。今年は出す曲出す曲、タイアップがついてニコファーレでクリスマスイベントをやったり、テレビも深夜帯、有料チャンネルが多いけどたくさん出演したり、出雲大社ライブもやりましたね!来年こそライブ見に行きたいです。kpoファンクラブ脱退したので大知識にも入ってしまおうか迷ってしまう。ファンクラブイベントもやってたし。来年もますます活躍が期待されますね!
ちなみにミィ的2014年最も感銘を受けた言葉は大知くんのMTV EMAの日韓戦で敗れた時のインスタに載せた「俺は今日も歌っています」泣けるじゃんか。。


いろいろあった一年でしたがプライベートでは三年半勤めた会社を辞めて来年から新しい会社へ行きます。不安が多いですけれども前を向いて頑張っていこうと思います。あと婚活もだな。
皆様、来年もこんな私ですがよろしくお願いします!良いお年を!