RISING福島復興支援コンサートレポ② | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

昨日レポの記事をアップしましたが、DA-PUMPさんの動画もあって、大知くんの動画よりはマシに撮れたのでせっかくなのでアップします。

このイベントはフェアリーズや西内まりあちゃん、MAXも出ているので男性のお客さんも結構いました。いつもほとんど女性客ばかりのコンサートが多かったので、野太い声援とか聞こえて新鮮だっ
たかも!AKBのコンサートってこんな感じなのかなと思ったり。しかし島袋寛子ちゃんが出ていないのに、ひろこー⤴︎、ひろこー⤴︎って叫ぶ奴はムカつきましたけどね。DA-PUMPとかMAXのときに叫ぶからアーティストに失礼なんじゃないかなと。

MAXが中央舞台の下から出てきたときに男が月食か!?って叫んだのはちょっとうけてしまったけど。。あとは大知ー、大知ーっていう野太い声もあって、なかなかそういう機会もないと思うので面白かったです^ ^


昨日アップした大知動画より良く撮れたかも!









夜ぐらいに今年1年のふりかえり記事をアップできたらするかも!