頑張れ、ビジョン男子! | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。


燃え尽き症候群。。ポチポチないと手持無沙汰に感じてきた。やばい~



{BECE286C-98F2-42A1-AAF0-19A1F8DBADD2:01}


MTV EMAで惜しくも敗退してしまった三浦大知。
その後のインスタのファンへのメッセージ。
これまた鼻がつーんとして泣きそうになった。。
俺は今日も歌っています。。
俺!俺って言うんだ!大知くん!丸顔だから俺はあまり似合わない気がするけどね^ ^
ちゃんとCD,DVD買うからね!

その2
たぶん、このニュースを見たんだと思うけど慶太くんが、こうつぶやいた。嵐がアルバム60万枚売り上げたというYahooニュース。

{CAE8C7BA-7C0F-435F-B7BD-D0949AB44933:01}


その嵐のアルバムが流行りのEDMを意識したもの、近未来風、ディスコ風、ビタースイートなポップス、ラップ調などなど曲調は多彩と紹介されてたんだけどね。

w-inds.がずっとこだわってきたEDM。エレクトリックダンスミュージックだっけ?打ち込み系の。
たしかにあの手の音楽はkpopぽいと言われて久しい。というのも、EDM朴李のkpoが日本にゴリ押しして、それが定着していたのもあるのかな。
私は新規にw-inds.ファンになったので当時のことはわからないのだけどw-inds.音楽がkpoぽいと言われていたこともあるみたいで。不本意だっただろうなぁ。

おまけ
{3C311F11-0C1B-49E7-B096-D12A7E27628B:01}


韓流ゴリ押しの幕開けくらいの年だから事務所から見に行けとか言われてたのかなあ。ピ(1円)のファンミにw-inds.が見に行く姿を想像すると。。笑




★追記★
サラリーマン山崎シゲルで有名?な方がコアな大知ファンらしく。。
番外編で大知動画も作っています。ジワジワ笑いがこみあげる。。