まけてしまったけど | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

MTVEMA、大知くん、惜しくも逃してしまいました。悲しいの一言ですが、方や国からお金が出て宣伝してもらえているあの国のタレント、方や名前が出ても誰?その人状態の大知くんが安室ちゃん、パフューム抑えて日本代表になれたことは意味があったんじゃないかなと思います。
事務所もいろいろ考えてほしいな。大知くんだけでなくてw-inds.やDA PUMPの売り方しかり。

そういえば、このJapan korea枠って今まで日本は選ばれたことないんでしょ。去年はももクロが、え?糞に負けたみたいだし。
ネット回線の速さも違うし、あちらさんはネット投票大国でもあるし。

今回選ばれた各国の代表も1d以外全然知らないしなー
Africa/India/Middle East: Mohammed Assaf
Australia/New Zealand: 5 Seconds of Summer
Europe Central: Revolverheld
Europe East: Dawid Kwiatkowski
Europe North: One Direction
Europe South: Alessandra Amoroso
Japan/Korea: B.A.P
Latin America: Dulce Maria
North America: Fifth Harmony
Southeast Asia/China & Hong Kong/Taiwan:Bibi Zhou

と、負け惜しみのようにつぶやいてみる。。
モヤモヤしたものはあるけど、意味はあったんだと自分に言い聞かせてみる。。