大知くん、がんばれ! | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。



三浦大知が欧州最大級の音楽授賞式「2014 MTV EMA」日本代表に決定! 現在ワールドワイドアクト賞最終ノミネートの座をかけ「日本・韓国代表」を決める投票を受付中です。投票は明日午前7:59まで! 引き続き応援をお願いいたします!http://t.co/m5xRJHlb25


投票は、こちら
純粋に大知くんに選ばれてもらいたい^ ^ただ、それだけ。こんなに押してるけど私、CD、DVD一枚も持ってないー^ ^これからこれから!w-inds.で今、財布開いちゃってて^ ^  微力ながら化石のvistaでポチポチしてます。

↓海外の大知ファンのFBより
{BC937C14-795A-4A3F-8AB7-3864875AE9D3:01}

{1C660533-09F6-4DE8-8E01-87B413FD0E21:01}