頑張れ、ビジョン男子!② | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

最近、かの国タレントのドーム公演が相次いでますが、行った人の話によるとひどいものだったらしい。花畑友人がイスマン帝国音楽祭に行ってたけど整形時代、抜けたメンバーのパートすら歌えていなかったらしい。トチってたみたいよ。
日本だから手を抜いてたんでしょうか。大きな会場でコンサートが出来ることは決して当たり前のことではない。

ところで、下の動画を先週昼休みに見てて、思わず泣きそうになってしまった。
ワイプの神田うのがウザイですが。PCから見るときは動画の端が切れてしまって(すみません、設定がうまく直せない。。。)実際のyoutubeから見るほうがいいかも。。




相次ぐメンバーの脱退とISSAの女性問題で音楽活動出来ていない印象があったDA PUMPだけど、ようやく新曲リリース。そのリリースまでの密着動画。
全国ツアーというからどこぞやのホールかと思いきや地方のイオンドサ回りツアー。無料イベントよ。

つべで動画出回ってたけど、手抜き一切無し。DA PUMPに興味ない人もTwitterで絶賛していたし、がるちゃん(がーるずちゃんねる)では、最初は落ちたもんよねとバカにしていたのが、ある人がその時の動画をあげたら、すごい!めちゃうまいと絶賛に変わった。

新曲リリースイベントでファンとの握手で涙ぐむISSA。本人たちがいちばんもどかしい思いだっただろう。イオンドサ回りといえ、人前でのパフォーマンス出来る喜びを感じているんだろうな。ISSAいなかったら大知くんもw-inds.もいなかったんじゃないかとまで思えてきた。

歌えることの喜び。これはドン底まで落ちたからこそ(あ、失礼だったかな。)その気持ちが強かったんではないかな。


おまけ

DQNライブww