蚊は、怖いよ | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

今日の錦織くん、残念でしたね。でも、日本人でここまで登りつめたことは同じ日本人として嬉しい!次回こそは!

{3AF79EB9-1BC9-4FB9-9F57-9636E412C38C:01}
ひよこちゃんも応援(^^)





デング熱発生源の場所付近で韓流イベント→約3億円が見込めるイベントに舛添要一都知事が配慮したのではと憶測 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9232550/

その韓流イベントとやらは、昔愛した午後14時の所属事務所の祭典。午後2時、午前2時やらガットうんちゃらミスエーとやらがでている。

花畑時代、行きましたよ。。一万越えのチケット代。お目当ての午後はちょこっと出るくらいで。。
ガチャガチャだのグッズだの、等身大パネルと写真を撮る行列に並んだり。熱中症で倒れちゃった子もいたしね。

去年は、やってなかったからチケットさばけなかったからもうやらないのかもねー、へへ(^^)なんて思っていたら今年は香港、ソウルでもやって日本、三日間。
チケット13000円。
たかっ!

昔、14時仲間だった子のFacebookを覗いてみる。(あまりにも毎日自分語り多いし、やたらに旅行に行ってたり、自分の旅行ブログを更新するたびにリンクされててウザいので非表示にしてある)やはり、見に行ってた。今日はJ○Pのコンサート!久しぶり!!テンションめちゃたかい更新がされてた。そして会場の中の写真をアップして、ちょーちかーい!!○○が近くで見えたら鼻血でちゃーうだって。

まぁ、それはいいとして。。ハゲ添えさん、ほんとにいい加減にしてほしいわ。B地区はコンクリートで蚊もそんなに多くないから閉鎖してないとか!?
これだけ感染者増えているのに?


この記事に書かれているとおりこのイベントに出ていたタレント、スタッフたちがデング熱にかかったら、日本が悪いニダ!日本のせいニダ!と恩を仇でかえすんでしょうね。
都知事なのに外交してんな!私は埼玉県民で都民ではないけど、それでも怒りが湧いてきますよ。