盆ジュール! | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

13日からのお盆休み、はやくもあと一日。

お盆休みは秋田や長野へキャンプへ行ってまいりました。キャンプは苦手なんですが、いつもダラダラとしたお盆休みを過ごしていて何の生産性も産まないのも悲しいし、誘ってもらえるうちが花とも言いますし。

友人の知り合いがモトクロスをやっていてモトクロスをしに秋田へ行くのでキャンプがてら着いていくけどとお誘いを受け、かつ友人がキャンピングカーで行くのでガチキャンプよりはいいかなと。
しかしながらキャンピングカーのトイレは使用禁止。

モトクロスは山を削っているところでやることが多いので場所は携帯の電波が悪い山の中。
簡易トイレが二つほど。水場もデカイタンクに水があってそこの水を使う感じ。
食事は肉を焼いたりカレーライスとか。外で食べるご飯は美味しいけど料理する環境ではないところで料理することの大変さ。
電気ガス水道のありがたみを痛感しました。

キャンプが苦手な理由の一つにトイレ事情が悪いということで夜に外のトイレに行くのが怖くて怖くて。水分は控えていたもののそういうときに限って夜中トイレに行きたくなる。懐中電灯で照らしトイレに入り、またダッシュで戻る。怖い怖い。頭の中で怖い場面ばかり思い浮かんでしまう。

まぁ、大変なことの方が多かったのですが勉強になったことが多かったなぁ。モトクロスはやるつもりは全然無いですが、趣味を通じてこうやって辺鄙な場所に集まることがすごいなーと。

私の花畑友人は相変わらず姦流ざんまいで、もちろん椅子万帝国祭にソウル行ってましたよ。この時期にしては安い航空券、ホテルが取れたとか。光復節とか、気にしないんだろうな。

キャンプの悪い電波の中でもw-inds.の動向チェックしてました!
エイネのセトリ、神すぎる!逗子フェスのセトリもだけど。
Sometimes I cryは他のアーティストさんのファンからも大歓声だったとか!?
嬉しい!
エイネのこの映像、キレイだ!
{7E47228F-D2B1-4DC9-B979-F04D3C5E6224:01}



そして10月の香港公演決まりましたね!まぁ、私は行けないんですが。
チケットが日本円で17000円。安い席で12000円ほど。手数料6000円!

まぁ、海外でのチケット購入となるとこのぐらいかかっちゃうのかもしれないですね。

Twitterで日帰りでの関空からの安いチケットを調べた方がいて、往復20000円ぐらいらしい。ピーチかな?サーチャージもかかるのかな?あとはそれぞれの空港使用料とか。
あくまでも日帰りの金額らしいですが。かなり弾丸ですね。


今回の香港の会場はzeppぐらいのキャパらしいですね。

いつか香港、台湾でw-inds.の人気ぶりを見てみたいです。
私の次のウィン活は、30日のさいたま。さいたま、激戦だったらしいですね。譲ってくださいがたくさん。譲りますが出ると即集中。タッチの差で逃してしまうこと多々あり。チケ流の金額も高かったんですが、手を出しちゃいました。つい。。
どうしてもまた見たい!夏の思い出にもしたい。さいたま行ったら国フォも行きたくなるだろうなぁ。

長くなりましたが、そんな盆休みでございました。