いろいろ・・ | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

お盆明けた途端にめちゃめちゃ暑くて死にそうです・・


お昼に食べたインスタントやきそば多すぎて胃がおかしい。。


まあなんとなしにブログ更新です。


1.光復節にイスマン帝国音楽祭が行われ、花畑友人たちは予想通り参戦していたわけだ。

彼女らに光復節といってもわかってもらえないだろうし、ただ気を付けてねとだけ言っておいた。

お盆真っ最中のエア代、さぞかし高かったんだろうと思うけど格安航空機で安くおさえたらしい。

ホテルはラブホだって。案の定、隣の壁からあの声が聞こえてきたらしい。

いくら安くてもセキュリティだってしっかりしていないラブホに泊まるってこわい。


そして彼女たちはまた30日からロッテファミリーコンサートへ渡韓するそうです。

2.一回ほどコメントで交流あったあの方。

ある日を境に左巻きブログへ変わって行った。kpoタレントファンであったが隣国の実情を知り、保守派ブログを綴っていたが、ある時を境にネトウヨネトウヨ連呼するようになり、嫌韓=ネトウヨというレッテル。この変わりっぷりに最初は左の人にアカウント乗っ取られたのかなと思うほど。短期間でkpoファン→保守→左と変化していく様を見てしまったというか。今はアカウントごと消してしまったみたいだけどね。

ちょいとびっくりな出来事でした。

他にも橋本聖子がだいちゃんへキス強要セクハラのこととか。意外にデーオタさんが静かなような気が。。(私がデオタさんのツイとか見てないだけかもしれないけど。)あの写真は、さすがにキモいよ。だいちゃん、可哀想すぎる。もう日本スケ連にはほとほと呆れるというか、解体してほしいわ。

と、まあ、とりとめのない文章でごめんなさい。なんかいろいろモヤモヤしてブログ更新したくなりました。