歌手は歌で勝負しろ | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

鬼龍院翔「CDに音楽以外の特典を付けて売ってるのはアイドルだけじゃない」


先ほどから鬼龍院さんのこの言葉に感銘して記事を書いていたんですが禁止タグうんちゃらでぜんぜんアップできないー。
いろいろ書いてたのにーー。

歌手は歌で勝負しろ!ということを言いたかった。

事件後、あのグループが握手会復活したみたいだけど柵越し、空港さながらのセキュリティ。
ぱっと見、ハロワかよと思うぐらい笑
そこまでしてやりたいのかね。