気の多い私 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

気の多い私。スケートもいろいろチェックしてますが、(特に羽生くん)アイスショー、追い切れなくてしばし休憩。
スケートTweetも追い切れず。

洋楽も浅く広く聞いてます(^^)
来月アリアナちゃんのアルバムが発売される。前みたくiTunesで安く買おうかと思っていたが

7000円かぁー。CD+DVD+Tシャツ
ファンならTシャツは欲しい気もする。写真の柄はイメージなのでどういう柄になるか分からず。うーん。。高いな。CD+DVDで3800円くらい?洋楽ならもっと安い?Tシャツが3200円くらいと考えれば妥当なのかなぁ。生地も良くないとさ。ペラペラのスケスケだったら悲しい。
コンサートでも見にいければ着たい気もするけど。どうなん?

最近、yukimariちゃんのブログで何気に紹介されてたw-inds.の動画をうっかり見ちゃったらハマっちゃったのよ(≧∇≦)
こんなにかっこよかったっけ?踊りも歌も!その動画も2年前くらいなので今はもっと大人になってる。ハマらせたyukimariちゃん、謝罪と賠償を要求するニダ(*^_^*)
レッツゲリロンにドハマりしてダンスナンバーを見まくり最近のKEITAのファルセットに魅了されてニダ。

今日は10枚目のアルバム発売の日!Twitter見てもあんまり賑わってないなぁ。テレビもスカパーのミュージックTVとかの民放では無いし、プロモーションはあまり無いのかな。。
ツアーがもうそろそろ始まるから準備に明け暮れてるのね、きっと!最高のパフォーマンスを届けるために!キャパ小さめの会場が多いけどファンにはそういうほうが嬉しいよね。

何気にTwitter見てたらさ
{A757B538-C8AE-459F-BA25-702EFAEE0899:01}

1位のキムチってさ。。昔、愛した人よ。短い期間だったけどさ。またお決まりのハイタッチ券付きで一人が複数枚買ってるんだよね。私も昔は複数枚買ってたわよ。恥ずかしい。

これを見てモヤモヤしてしまったよ。

歌手は歌で勝負してくれ。