うんざりだよぅ | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

昨日から糞ファンの花畑友人が騒いでる。

整形時代メンバーと糞のメンバーとの熱愛について。
もう、めんどいのでリンクも貼りませんが。

整形時代のメンバーをムカつくだの、自分からリークしたんだだの、インスタでこの写真が!とか。。

別にいいじゃん、そりゃ恋愛くらいするさ。
嫉妬でしょ?
ま、貢まくってたもんね。
で、今日、整形時代のコンサート行ってるし。



年齢考えた方がいいよ。子供くらいの歳だし。自分の目の前の現実で楽しみを見つけたほうがいいし、老後の心配もしたほうがいい。