あれから2年 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

こちら見てみて

今年は祖国からスタートらしいです。

花畑友人が教えてくれなくてもいいのに教えてくれた。

それを聞いて、あれから2年かぁと。嫌韓になって2年が立つのね。2012年夏から違和感を感じて。オリンピック、あの国からの大統領の竹島への不法侵入。

違和感を感じて調べまくった。いろんなブログ読んだり。そのさなかのイベント。
オフィシャルツアーの申し込みが六月くらいにあったのかな?まだそのころはハマってたから、どうしようかと迷っていた!
しかしお盆のころの馬鹿みたいに高い時期。そして花畑真っ最中だったので午後14時事務所のコンサートのチケット取っていた。

そんな感じで行かないことを決めたけど周りの花畑仲間は続々とソウルへ行くコがたくさんいることを知って自分も行きたくてたまらなかったけど、一生懸命抑えてた感じでした。

そしてその後のオリンピック、某大統領の竹島への不法侵入で、いろいろとあの国のことを知り、嫌韓へ。

今思うと本当知ってよかった!
あんな高い金も使わないで済んだし。
さーっと引き潮が引くかのよう。

あれから2年。どんどん脱韓した人も増えてきた気がします。まだまだマスゴミはマンセーしてるけどね。騙される人も前ほど多くはならないとは思うのだけど。

2年前のオフィシャルツアーで16万!20万かからなくて安いと言ってるお花畑もいました。

今年も多くの花畑が駆けつけるでしょう。
その日は光復節。向こうの国で言う日本からの独立記念日だよ。反日デモとかもあちこちであるかもよ。
平和ボケもいい加減にしたほうが。。
わざわざその日に日本人多く集まると思えるイベント行うって、いかにもだね。