焦るわ | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

出会いある?ブログネタ:出会いある? 参加中
私はない
全くありまへん。

会社は13人の社員がいる埼玉田舎の中小零細企業。
女、三人あとは男の十人構成。一見、男が多いから出会いもあるように見えるけど。。性格悪い男どもだらけ。喧嘩、悪口絶えない。
女の方がサバサバしてる。

何よりも、会社の社員の給料が低すぎて将来が見えません。

売上も低すぎて給料を下げざるを得ないと社長からの話があった。ボーナスも多分もらえないかも。

出会い無ーいなんて言ってる場合じゃない、婚活本気でしないと!死活問題!!
贅沢言えないけどうちの会社の人は勘弁。向こうもそう思ってるだろうけど。

韓流花畑になってるときは韓流タレント追いかけてるのがラクで楽しかった。傷つくこともないし、お金を出せば会いにいけるし。

でも、ほんと危険なことなんだよね。理想ばかり高くなって。ますます恋愛、結婚しない人が増えて少子化に拍車がかかる。

韓流卒業出来たのも会社のボーナスが減らされて自重せざるを得なくなったことも一因。
卒業できて本当によかった。
ある意味、収入が極端に減ったのは、いつまでもこの花畑にいつづけたらやばいよというお触れだったのかもね。

現状に甘んじてると頑張れないから。

家で動画漁り、ブログめぐり、たまに外出してもコンサートなんて生活してて結婚出来るわけ無い。腰が重くなるのよ。知らない男との飲み会よりも同じ韓流ヲタとつるんでご飯食べる方が楽しいからね。
アイドルハマってる女は男からも引かれてしまうから。

マメになってどんどん出会いを広げる!


スケートもはまり過ぎないように気をつけます。

あ、ネットでの恋愛は望んでませんから。こういう記事書くと業者とか結構書き込んでくるよね

出会いある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?