まおたんとだいちゃん | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

デニス•テンちゃんのカザフスタンでのアイスショーにまおちゃん、だいちゃん、みらいちゃんが参加した時の写真をTwitterで見つけてホクホクしてます。

{B40C7699-D6C6-4D23-A43D-0F4645D71435:01}

{E6FCFF01-2FE6-4078-86D1-79F19275573F:01}

{319AA4EA-D37B-404E-AB22-EE6424B6222D:01}

{6BB81BC5-80C9-484A-B41E-303E6427E44F:01}





ふふふ(^^)かわいい❤️
youtubeにもアイスショー、UPされててテンちゃんとだいちゃんのダンスバトルかっこいい!

カザフの観光も行ったみたいだね!

スケート選手達の仲睦まじい姿を見ると和みます。会社での憂鬱さを忘れるね。
そういえば弓弦くん、昨日帰国してたみたいね。新プロ見たいです。

土曜日には幕張でだいちゃん、弓弦くんアイスショー。このチケット取っておけば良かったーと後悔。
アイスショーもいろいろ行っちゃうとお金続かないのよ。

韓流みたく追いかけるのは辞めようと思ってます。

洋楽も気になるし、いろいろ行き出したら破産しちゃうからね。適度に(^^)