Stars on ice見てきました | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

昨日Star on ice見てきました!初生スケート!

{64E548A8-A7A9-480D-89BF-2F466199309A:01}


席は二階の上の方でしたが肉眼でもしっかり見えました!7000円の席です。

表情はバードウォッチング用の双眼鏡でしっかりと!

羽生くん、マッチ、小塚くん、真央ちゃん、あっこちゃん、かなちゃんはもちろんのことハビ、パトリック•チャン、ソトニコワ、カロリーナと、もう豪華なメンバー!

他には織田くん、荒川さんも出ていました!

幻想的でキラキラしててうっとり。本当に幸せでした。

ICEdanceも迫力あったー!

真央ちゃんは出てくるだけで大歓声!天使のよう。

{EE6783C7-B14C-49B4-96BB-6EED05427A61:01}


羽生くんも出てきたときには黄色い歓声!
双眼鏡越しですが、顔が小さいし見事なスタイル!はにゅリストではないけど惚れる。

{C69D38A8-BBCC-4012-B023-B8F3E2CAC4B7:01}



みんなスケーターたちは細いね!それでいて筋肉が綺麗についている。

でもね、羽生くんよりわたしの心をつかんだのはパトリック。
{1481AC2D-94D3-47E8-8B6A-097FFD0EB985:01}

双眼鏡越しに目ヂカラにやられた。

ジェフリー•バトルが振り付けたグループナンバーに何回も出てきて、ちょっと胸がドキドキ。

日本人スケーターの家族になろうよは、感涙。羽生くんがずっと歌ってて可愛かった。

こんなに素晴らしいショーを観れて心から幸福な気持ちでした。

また見に行きたいな。

テレ東で16日夕方に放映されるそうです。

{29555A04-0EFA-40D5-9BB0-7F670AFA6CB4:01}

{35CD4DF4-DDF3-4108-857C-8C63A9A6E68B:01}