出待ちって | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。


昨日、羽田入りしたみたいだけど・・・

迷惑だろ、どう考えたって。一般の人に。






href="http://matome.naver.jp/odai/2139713318330317201" target="_self">

ツィッターで見つけた、一般の人のつぶやき・・

帰国。羽田国際線に出待ちの人沢山。Twitter情報によるとEXOという韓流の人を待っていたらしい。こんなに狭いターミナルに、、、カートで自由に動き回れず迷惑。長旅で疲れた身体に韓流ファンの出待ち攻撃。日本に帰ってきたのだな。。この時間に羽田ウロウロ出来るおばさん。。。うらやま

ほんとにお気の毒です。


韓流に限らないと思うけど一般の人に迷惑がかかるし、けが人でも出たらどうなんですかね。


そういえばブルーノマーズ、9日に関空入りしたらしいですね!
あまり話題にならなかったみたいだが・・・
ブルーノマーズのほうが世界的に知られてるんだがなぁ・・・(独り言)