さすがにこれは。。 | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

今週末、さいたまで行われるあのグループのファンミに友人が地方から遠征してくるのですが、えいべ糞よりチケットが用意出来なかったというメールが来たらしい。

当選メールが来て入金もしたのにかかわらず。
その入金した日、大雪で一部決済が正常にされてなかったみたいで、問い合わせが来始めたときは代替えの席を用意していたらしいけど、対応しきれなくて用意しないことになったらしい。

たまたま、この友達は他の日時のチケットももっていたから一回は行けるみたいだけど。

そして今日、見切れ席当日券を発売という。。それはそれは友達は怒ってたなー。

まぁ、えいべ糞のやりそうな事だわね。

関わらないのが一番。