しばらく余韻にひたらせて | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

フィギュア世界選手権、素晴らしかったですね。
男子、女子とも金!
他の選手たちの演技も素敵でした!

キムチがいないってこんなにも清々しい。。
と言いつつもパク何某とかいう、ダレおま的な選手のGOEの加点がキムチ的なことになってたり来たる四月に大阪にキモヨナが来るとか?のキムチ的な話題も耳に入り気が滅入っているのですが、そういうことは忘れて余韻に浸りたい。

わたし、メンタル弱くてですね、リアルタイムだとドキドキしちゃって見れないんです。ツイッターで結果見るのも動悸が。結果を見てあとで動画で見るのが私流。
ただ羽生くんのSPはリアルでみました。テレビつけたらちょうど始まるところ。ゆづー愛してるーのおばちゃんのダミ声も聞こえました。
四回転後の転倒では家で叫んじゃいました。

点数がかかわるのは心臓に悪い。。ハァハァ。だからエキシビが一番好き。今日、めちゃ楽しみ!LIVEでは放映されないんですよね。しかも3時間を2時間に編集されちゃう。仕方がないんでしょうが。

{84DE56F7-A575-45D5-9251-8FA841E0E96D:01}

{E0B5AFA9-2E51-4B4A-BE01-764B9A2E21DB:01}

目に焼き付けたい。

男子は個人的にはマッチに金を取ってもらいたかったかな^ ^
火の鳥、大好き!オリンピックではスケ連のジジイが焼鳥と言ったとか!?

{26C26580-8934-4654-BFB3-54D958598876:01}
私にはマッチが火の鳥に見えました!最後のポーズではパサっという音すら聞こえました。私の中では。

表彰のときにゆづる君がお客さんから日の丸を借りて、貸してくれたお客さんが樹と書いてある応援グッズを持っていたからかな?気を利かせて日の丸返しに行くのをマッチに行ってもらいましたね。お客さん、大興奮!!プレゼントを手渡ししてましたね^ ^ゆづるくん、流石の気遣い!

今日のエキシビション、チケ流で9000円があってポチろうかと思ったのですが上の方だしスケートは上の方からだとつまらないかなと思ってやめました。

男子フリーの日、用事があってさいたまアリーナの隣の駅にいたのですがチケット無いけど雰囲気だけ味わいたいとさいたまアリーナ行こうとしましたが、やめておきました。

今週は楽しかったなー!素敵な演技ありがとう!