マナーとは | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

フィギュア世界選手権始まりましたね!
ちょうど帰宅してテレビつけたら羽生くん!

緊張するーー!
ポーズを決めたときに黄色い声援。。
ゆづるくんー愛してるー!!って聞こえたような。。。え?????

その声援が影響したかどうかはまあともかく惜しくも四回転着地失敗。


韓流から流れてきたファンだったりして??➡︎前に書いた記事

マナー守ろうよ。

{24098B67-CEAD-46F5-A28C-448077307EE1:01}


ツィで拾ってきました。
コンサートじゃないんだから。



マッチの演技は見れなかったんですが素晴らしかったらしいですね!動画さがしてこよっと!
明日は女子だ!