香港コンサート続き | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。

友達が香港から戻ってきたのでどうだったか聞いてみたら、シナ畜が途中で横入りしてきたり、例の主婦はアリーナで、友達はスタンド席で見たらしいんだけど、アリーナで主婦がシナ人とちょっとぶつかっただけでシナ畜に怒鳴られたそう。。。


その主婦はビギのタオル羽織ってたこともあって日本人ってバレバレだったしきっと因縁つけらたのかな?

去年の反日デモとか忘れたのかな?その主婦は。


シナ畜は椅子の上に乗ったりそれはそれはマナーが最悪だったそう。


そんな嫌な思いまでして高いお金出して見に行くのってどうなのかな。