香港コンサート | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。


久しぶりの更新です音譜
いろいろ書きたいことがありつつ筆不精なため笑

昨日はトントンの香港公演とか?

わたしの友人は行きましたよー。
去年のツアーでチョンくんにハマった主婦がいて韓国にも一人で行ってるくらいの。
ドリームコンサート、日本でのSMT、エイベ、ソウルでのSMT、ソウルのトントンツアーとわたしが知ってるだけでもそのくらい行ってる、
その主婦から香港公演のお誘いがあったらしい。

香港のサイトで全部英語なんだけど翻訳機にかけてチケットをポチったらしい。執念?

チケットは18000円くらいしたみたい、それプラス旅費でしょ

その主婦は旦那のカード使ったらしいけど。

いつもなら韓国一人で行ってたけど今回は香港で不安だったからわたしの友達を誘ったんじゃないかな。

そこまでする?
子供、大学生らしい。
お金、すごいかかるよね。
その主婦はパートやって韓国語も習ってるみたいだが。

まぁ、お金をどう使おうがいいですが家族可哀想汗




iPhoneからの投稿