シナ畜のせいで | あら、気づいたらこんな年齢

あら、気づいたらこんな年齢

墓場にもっていきたいような人生の汚点だったこと、身近な人には言えないことを主に綴って行こうかな。日本の音楽の偏向性に対して憤り。三浦大知とw-inds.応援しています。洋楽も好きです。ワンダイレクション、アリアナグランデ、ファレルウィリアム等。


私も、ちゃんとしたところで買わなかったのもいけないんですが、ヘッドフォンをネットショップで買ったんです。
振り込むときに口座名がシナ畜の名前だったんで嫌な予感はしたんですが。

金だけ取られて商品来なかったらどうしようと何回もメールしました。

まず入金したあと。
シナ畜@今回は当店にてご注文をいただきました事、深く感謝申し上げます。
本日、ご入金を確認させていただきました。
お忙しい中、誠にありがとうございました。

まぁ、テンプレだと思うけど普通の対応。

私@
お世話になっております。以下の商品を注文いたしましたが発送は、いつごろになりますでしょうか?

シナ畜@わかりました。
なるべく早く~絵文字

絵文字?絵文字いれてきやがった!

二、三日あけてまた心配なので
発送は、いつ頃になるか教えてほしいのですが。目途を教えてくださいとメール。

シナ畜@ご連絡ありがとうございました。
商品を発送しました。
ご安心してください。

EMSで来るらしい。

なんとか届きましたが商品まちがえてる!

あんなに何回も注文番号入れて問い合わせたのに。

もちろん、商品ちがいます、代金も払っています、すぐ対処してくれと連絡したら、

シナ畜@こんにちは、
倉庫方面と確認のため、
届いた商品の写真を撮ってもらいませんか?
よろしくお願い致します。
ご迷惑をかけて、大変申し訳ございません。

すぐに写真とって自分の注文した番号も記載した。

一日連絡来なくて、またメールしたら
シナ畜@今、工場方面と連絡していますので、
一旦、結果がありましたら、ご報告いたします。
少しお待ちいただければ幸いと思います。
宜しくお願いします。

また一日連絡来なくて再度メール。

シナ畜@ご注文有難うございました。
違う商品を発送したについて、
今度はこちらのミスで本当に申し訳ございません。
本社が検討させていただきました。
ご迷惑をかけて、大変申し訳ございません。
失礼ですが、以下の解決案を提出します。
返金は1500円です。よろしいでしょうか?
次回購入時、2割引します。
今度はご理解よろしくお願いいたします。


この返金はわたしが頼んだものとまちがえてきたものの差額です。

なんで?普通に交換でいいじゃん。まちがえてきたものは開封したけど使ってないし。ほしくもないもの使えと言うこと?

納得いかないので
交換できないのですか?

とメールしたら
シナ畜@商品を交換すれば、郵送費は高くて、手続きも面倒臭いと思います。

ふざけるな!おまえのところでまちがえたくせに!おまえが面倒なだけだろう!

もうめんどくさくて、こいつともこれ以上やり取りしても時間の無駄なのでまちかえてきたものを使うことにしました。ここに振り込んでくれとメールしましたが、返事が来ません、

悔しいけど、サイトには電話番号も書いてなくて振込先は愛知県、住所は武蔵野市吉祥寺としか書いてなくてEMSにはシンガポールの住所でした。

口座名にシナ人の名前がかいてあるのを見たときにやめておくべきでした。

もちろん、次回の購入なんてありません!




iPhoneからの投稿