茶色い弁当 | 一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

一人息子は会話のできない自閉症~ときどき不妊治療~

いや、まだ一人息子と決まったわけじゃないけど。息子6歳。一往復の簡単なコミュニケーションはできます。会話できませんがエコラリアは天下一品。障害児育児と不妊治療の愚痴を綴った本音ブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花見は何年ぶりか。

 

今年は天気もいいし、花見に行くことになりました。

 

夫に「コンビニ弁当でええやろ?」と訊くと

 

 

「冷凍食品でいいから作って〜」という返事。

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

作りましたよ。

 

いや、作ったというか

 

詰めたというか・・・

 

 

 

 

 

 

見事に茶色い弁当・・

 

 

どうせ野菜入れても誰も食べないので。

ヤローたちの好きなものいれときゃええねんおいで

 

 

息子は弁当食べるとすぐさま

もってきたボールや、バルーンや、バドミントンで遊び始めました。

 

 

少し離れた遊具に一人で遊びに行ったりして

目を離しても大丈夫なくらいになったことに成長を感じました。

 

 

下矢印触れるシャボン玉みたいなバルーン。懐かしい・・久しぶりにこれで遊びました。

 

 

下矢印逆光〜写真撮るセンスがない‥ニヒヒ
下矢印初弁当の記事はコチラ!!